一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


三峠物語 

昨晩、途中までサッカーを見たものの
6時にスッキリ起床。
金曜日に断念した定峰峠を目指しユルユル出撃。

R0010348_convert_20090607185234.jpg




とりあえず久しぶりに物見山TTでも・・・と

今までよりも1枚重いギヤで登れてる!
はい、プラシーボ効果ってヤツです。


でも、その結果

  
  
  

3:23
前回タイムを10秒更新!

R0010315_convert_20090607184359.jpg



すっかり気を良くして、松郷峠を目指してシャカシャカー。
調子に乗って、ここでもTTを敢行。


2回目の登坂なので、コースもある程度わかるので
平坦区間でタイム短縮を目論んだりしつつ

  
  
  
  

R0010320_convert_20090607184521.jpg

前回よりも1分1秒 更新
まっ、前回が遅すぎということもありますが・・・


R0010317_convert_20090607184443.jpg


さらに気分を良くして
「こりゃあ、定峰まで行くっきゃないっしょ」


定峰までの途中、
前方から蝗カラーのバイク黄色いヘルメットのローディーが急接近!


なっ、なんと まかだまさんでした。
「お久しぶりっす!」

話によると、お仲間から巡航40kmで引き回されてしまい
大きな消耗をしいられ、定峰の途中でUターンてして来たのこと。
マングの情報交換をさせていただき、お別れ。
「また、一緒に走りましょう!(マッタリペースで・・・)」


マイペースで定峰に向かうものの、ダラダラ登りが続き
日光の記憶がリフレインしてきます・・・


なんとかスタート地点に到着し、計測スタート。



しかーし、なぜかここから脚が回らない!


それに段々と頭も痛くなって鳥肌が立ってきた。

ひょっとして、ハンガーノックかも?

ということで、慌ててゼリー飲料とアミノバイタル補給。(汗汗)

その後もマイペースでゆっく~り登り、何とか登頂成功。

R0010328_convert_20090607184752.jpg


茶店に駆け込んで、みそおでん補給。
R0010327_convert_20090607184716.jpg


一応、タイムのほうは・・・


R0010342_convert_20090607184952.jpg
途中で補給をしたので、仕方ありません。


ここから帰りのルートを思案・・・。

白石を下ったほうが近そうな気がしたので、止せばいいのに
白石方面へ進路をとる。


それほど「キツくないじゃん」と生意気な考えが浮かびだした途端、
激坂が待ち受ける。

ヘロヘロと登っていくと・・・


R0010330_convert_20090607184835.jpg

「おおー、終わった。」


東屋で休憩して、キーーーンと下って
モノミー回避ルートで帰還する途中、コンビニでガリガリ君 補給。




R0010344_convert_20090607185129.jpg

「なんか今日はツイてるよーな、ツイてないよーな?何だかなぁ~」



走行距離  138.1km

コメント
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ハンガーノックの呪いかけときましたw

って言うのは冗談でして、
今度まったり坂練しましょーね~ (^○^)
こんばんワ
この暑さの中140km走行とは恐れ入ります

お疲れ様でした。
自分は、今日は娘の発表会で
時間の制約があり、8時出撃
10時帰還でした^^;
何もなければご一緒したかったっス
またその内宜しくお願いします♪

どうもお山トレお疲れ様でした。
タイム更新とがりがりくん当たり!ついてますよ、この調子で東京ヒルクライムにチャレンジしてください。
なんか、最近着々と、成長してませんか?
オイラは、老化と戦ってます ^^;
どもー^^

なんか速くなってるみたいだよ~
松郷峠であのタイムなら富士に出てたら置いてかれてるわ(笑
恐るべし23^^
どーりで・・・
まかだまさん

別れた後、急に呪われたので「Uターン?」と
本気で考えちゃいました。
まったり練、ぜひ行きましょう。
これからの季節は
コージさん

帰還時間を午前中にするのが鉄則ですね。
そして、「峠は1つまで!」と思い知らされました。
ツキの原理原則?
かっちゃんさん

今シーズンのガリガリ君の当選率が66.7%(2回/3回)と
ハイアベレージなんです。
成長というよりは
akioさん

ボロボロのGショックなもので、計測も当てには・・・
もともとのベースが低~いところにあったので、
すこ~しづつ底上げ実施中です。
お山練習してますね。
私もショップ練習で同じルートを走りましたよ。
一人だと白石バス停で一息なのですがみんなスルーなので私も・・・で峠の茶まで心臓バクバクでした。
いやーほんとに暑かったですね。
最大目標は
ムスさん

東京HCでの足切り回避っす。
奥多摩では、絶対置いて行かないですよー。
コバンザメ作戦でくっついて行く予定なので・・・
楽俊さん

お久しぶりです。
昨日は、登っている人もたくさんいましたね。
休憩はバス停までガマンできずに、手前にあった
「やまめの里?」の東屋でしてました。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/197-9fbd0b0c
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
