一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト 


Real Deal 

昨日は何度も天気予報を確認し、曇りの予報だったので代休申請。
っつぅーことで、今日から3連休です。

R0010311_convert_20090605132806.jpg



昨日の会社帰り、かっちゃんさんに「出撃お誘いメール」をすると
すぐさま「了解!」の返信。


9時にウニクスで待ち合わせ、先週調整したポジションを確認がてら
富士HC前のかっちゃんさんと定峰峠でもと画策したが・・・

鉛色の空が今にも泣き出しそうなので、ヘルシー沿いのいつもの休憩所折返しに
目的地を変更。

R0010313_convert_20090605132840.jpg


無事、雨に降られることもなく11時頃に帰還。


そんでもって、ポジション変更後の実感としては
両脚でペダルにトルクがかけられるようになり、以前よりも
前に進みやすくなりました。

まだ若干ブラケットの左右の高さのズレが気になるが、
ココは次回バーテープ交換と一緒に調整予定。


そして巡航速度は、
すこ~し上がったような気が・・・。(プラシーボ効果含む)


でも間違いなく 断然、漕ぎやすくなった!


これで少しはフレームのポテンシャルを引き出すことが
出来るようになったかなぁ?


走行距離  42.8km
スポンサーサイト
コメント
どうもどうもです。
いつもはこんな天気の出撃は躊躇するんですが・・レース前のアップのチャンスをいただきありがとうございました。

いいポジションに遭遇されたようで・・良かったですね^^。
う~ん、ますます気になる
コンバンワっす

マングますます気になりますな~ ^^
かっちゃんさんと走れて良かったですね ^^
こんばんワ
ポジ走り易くなったって事で
良さげですネ♪

自分も明日晴れたら
早い内に休憩所往復
行ってきます^^;
かっちゃんさん

お付き合いいただきありがとうございました。
雨の降りだしも遅れたので、結果的にはもうちょっと脚を伸ばせましたね。
明日は天気も回復しそうなので、健闘を祈ります。
akioさん

まだ、ちょびっと改善の余地は残ってますが
かなーり「イイ感じ」ですよ~!
コージさん

今日は、あいにくの空模様ですね。
明日は天気も良さそうなので、山岳コースでの変化を
確認して来ようかな?















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/196-b8a4ca7f
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
