一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト 


案の定でした 

4:30に起き、窓の外を見ると雨はまだ降ってない。

とりあえず朝食を食べながら天気予報をチェックすると





埼玉(熊谷)の降水確率 90%


ハイ、迷わずDNS決定です。

朝食後、面白そうなテレビもやってないので2度寝。


2度目の起床後、携帯を見ると着信ランプが点滅。


akioさんから、「DNS決定」とのメールでした。

でも、オレとは違ってギリギリまで出撃準備をしてた模様。



とりあえず、今後の目標を7月の東京ヒルクライムということで・・・

現状、機材と身体の軽量化は不可能に近いので
エンジンをボアアップするために来週から峠三昧?


その前に、下降気味のモチベーションのアップ策を練らねば!
スポンサーサイト
コメント
残念でした---
丁度悪いときに当たりましたね。
残念でした
次回はBも宜しくです!
雨で残念でしたね!
次回Bを楽しみにしてます^^
ホッとした気持ちも
akioさん
センチュリーのジンクスのほうが、強かったようで・・・
B活動に向け、モチベを上げてなきゃ。
そろそろ梅雨入りも
かっちゃんさん
近いと思いますので、隙間を見つけて行きますか?
予定が立て込んでいるので、6月中旬あたりにでも。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/193-ba349f8c
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
