一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


キツイぞ、AT走! 

昨日の雨も上がり、路面が乾きだしたのを見計らって
久しぶりにヘルシー出撃。
来週の「大人の遠足」に向けて距離を稼ぎたいところであるが・・・

R0010194_convert_20090426164627.jpg



思いのほか風が強いため、行き先を刀水橋から利根大堰へ変更。


ならば、強度を上げねばっつぅーことで
「funride」で読んだAT走なるものにチャレンジ!

(最大心拍-安静時心拍)×85~90%+安静時心拍 の強度で10分。

オレにあてはめると、心拍は170~175あたりの模様。
本来、これを3本のところ、キツイので2本で心が折れました。


あまりにハードだったので、途中コージさんとすれ違ったようだが気づかず。

でも向かい風の中、鬼脚コージさんに追いかけていただき、何とかご挨拶。
コージさんも来週に向け、トレーニングに余念がありません。


そして、どーにかこーにか目的地へ到着。
R0010176_convert_20090426164446.jpg


休憩後、腹も減ってきたので「古代蓮の里」近くからヘルシーをアウトし
補給地点に向けてスタコラサッサ。


やがて、到着。

「cafe easy land」
R0010198_convert_20090426164804.jpg



今日はお洒落なカフェで、こんな高カロリー食を補給っす。



R0010192_convert_20090426164710.jpg
チーズバーガー


値段もさることながら、大きさはまさにアメリカンサイズ!
オーダーしてから、調理にかかるので少し時間はかかりますが
手づくりのうえ出来立てなので、もちろん「まいうー」
特に、自家製タルタルソースがgoo!

次回は、佐世保バーガーにチャレンジしよう。



重くなったお腹の中身を燃焼するには近すぎたようで、
満腹状態のまま帰還。



本日の走行距離  64.0km


本日のBEST PHOTO
R0010188_convert_20090426164547.jpg


コメント
こんばんワ
チーズバーガー旨そうっス♪

>でも向かい風の中
なかなか追いつかないんですもん
この時、本日の最高速でした^^;
美味そう!
ハンバーガー美味しそうですな~ ^^

今日は、ホント風強かったですね
今週末は凪いでくれるのを祈るばかり

前回の日記には、安心しましたよ ^^
23日に佐世保バーガー食ったよ!^^
でも1400円は高杉な気がしました!(笑)
ちょっと高めですけど・・・
コージさん
向かい風の中、最高速とは恐れ入ります。
来週は、鬼脚を封印してくださいね。
いらぬ心配をおかけしました
akioさん
週末は天気も良さそう、というか夏日みたいッス。
最近、風に祟られているのが心配です。
リサーチ炭ですか!
お値段は全般的に・・・ですよね。
また行くとは思いますが、頻繁にはキビシイですね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/184-5c0d6098
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
