一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


おくりびと 

今日は雨なので不出撃。

こんな暇なときに、頭に浮かんでしまう妄想の整理を・・・



実は先週のモノミーTTの影で、長年連れ添った「G-SHOCK」が
名誉の負傷を負っていたのです。


R0010170_convert_20090425123314.jpg


思えば10ウン年前、福岡へ転勤の際に同僚の方々から贈られたモノ・・・

であるが、傷痕はかなり大きく、そして深すぎる。。。


現役続行は不可能 と断腸の思いで決断し
後継機種の選定作業に入ることとする。



まず、最初に思いつくのは・・・


PRO TREK  PRW-1300
thumb_01.jpg

スリムラインといえども女性並みに手首の細いオレには
ゴツそうだし、akioさんと被ってしまうのでパス。



次に思いつくのは・・・


SUUNTO VECTOR
51UHrPztIkL__SS500__convert_20090425121418.jpg

であるが、口コミによるとコイツも結構ゴッツイらしい・・・


という記事を読んで途方に暮れかけた頃、
見つけたのが・・・


BARIGO no.46
B46_ca.jpg

初めて聞くメーカーだが、船舶や航空機などの気圧・高度計を作る
ドイツの精密機械メーカーらしい。
前2機種に比べ、小ぶりで女性からも好評のようだし
財布に一番優しいのがウレシイ。


財源は、定額給付金待ち?
コメント
オイラ的には
コンバンワっす! ^^

オイラ的には、電波時計+太陽電池付きのヤツが
メンテフリーで良いっす

物見TTで一体何が???
自転車と体は大丈夫っすか?
お早うございます
>名誉の負傷
は時計だけで、
23さんは大丈夫だったんスっか?
ご心配いただいているようですが・・・
ストップウォッチを止める際に、指先がカバーに
引っかかったのかポロッと割れちゃっただけで
身体もAJ号も無傷でごぜーます。

akioさん
確かに電波時計&タフソーラーは、大いに惹かれるところがありますよね。
もうちょっと悩んでみま~す。

コージさん
紛らわしい表現で、ご心配おかけしました。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/183-2b5a8930
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
