一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


今週もかよ! 

ヘルシー仲間のakioさん、コージさんがアタックをかけてる頃
負けじと出撃。

R0010143_convert_20090419174457.jpg



先週の白石峠と残業続きのダメージも幾分回復基調なので、
まずは物見山で初のタイムトライアル。

TIME 3:33
まあ、こんなもんでしょっ。

先週はギヤを3枚残して登れたのに、今週は1枚のみ...


そんで、適当にルートをとりながら辿り着いたのが・・・


        

        

        

        

        


R0010140_convert_20090419174309.jpg
 林道「雲河原線」

もちろん登ったことも、事前情報もナシ。


とりあえず下ってくるローディーもいるので行き止まりはない
と判断し、ユルユル登っていくが結構キツイっす。
登りきったところから下っていくと、西平の交差点に着いちゃった。


「そんじゃあ」っつーことで、もういっちょ松郷峠も登っちゃう。

初松郷でしたが、斜度もホドホドでオレ向きでGOOD


小川方面にパヒューンと下り、以前から気になっていた店で
ランチ補給のはずが・・・


  本日休業


仕方がないので、久しぶりに「ZELKOVA」で
キエフカツをオーダー。

R0010150_convert_20090419174535.jpg


それなら、以前のB級ライドの逆コースを辿り


R0010152_convert_20090419174415.jpg


「道の駅 いちごの里よしみ」で、念願のコレを補給。


R0010151_convert_20090419174617.jpg

いちごの味が濃厚でまいうー!


本日の補給は
 ランチ 740円 + いちごソフト 250円 = 990円 也
コスパは、かなり高かったです。


そうそう、先週に引き続き復路では
ま坂の南風で撃沈! 


本日の走行  104.6km

コメント
こんばんワ
ま坂!お疲れ様です^^
23さんも坂バカの仲間入りですネ♪

先程、八ヶ岳から戻ってまいりました。
25kmはキツかったっス(^^;

来月はロング企画が続きますネ
宜しくお願いします♪
ども^^

お山登っていますねー
オイラもがんばらないと・・・
どうも今晩は・・。
やっぱり坂に行ってましたか^^。
坂を上ると「走ったぁ~・・」って感じますよね^^。
コンバンワっす ^^
物見3分半は頑張ったんじゃない?^^
オイラこのタイムは、結構きついっすよ・・・

確実に、お山指向になってますな~

日光は完璧大丈夫そうですね ^^
Re: タイトルなし
コージさん
八ヶ岳お疲れさまでした。
坂○カなんて、とてもとても・・・っす。
うまいB級グルメ探しが性に合ってます。
ムスさん
とりあえずGW企画と東京ヒルクライム対策?
ってところです。
久しぶりに、ぜひご一緒しましょう!
かっちゃんさん
「走った」感は確かにありますが、
月曜の仕事に影響が・・・・・。
今週は定峰へ行きますか?
akioさん
> 物見3分半は頑張ったんじゃない?^^
あざぁーす。
まだまだ縮めますよ!(嘘)

来月は日光、タルタルかつ丼、埼玉センチュリーが
控えてるので、ぼちぼち行きます。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/181-56a8bbe3
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
