一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


初登山 

ローディー・デビューから、はや1年。
遅ればせながら本日、本格的山岳デビューを果たしました。

R0010108_convert_20090411190423.jpg



大英帝国からのブツの受け渡しついでにakioさん、コージさんと
ウニクスに集合し、いざ出陣!


まずは軽~く(?)物見山。
ファイナルローを温存して何とか登頂。


その後、ズンズン奥武蔵方面へ進撃して辿り着いたのが


         

         

         

         

         

         

         

         

         


R0010109_convert_20090411190657.jpg



山岳デビューが白石とは・・・
怖いもの知らずにも程が・・・。


そもそもマイペースがよく分からないので、ひたすらペダルを回すも
2km地点ぐらいで小休止。


その後も何度か休憩したり、クリートを外す時に脚を痙攣させたりしながら
ツラーイ時間を満喫し・・・



R0010111_convert_20090411190614.jpg

なんとか、登頂成功!(52~3分くらいか?)
akioさん、コージさん 大変お待たせしました。土下座


折角なので、堂平山まで登ってみる。

R0010114_convert_20090411190831.jpg


ちょこちょこ補給を摂っていたので、お2人に気遣っていただき
お昼の補給は、「丘の上のパン工房」。

R0010118_convert_20090411190932.jpg


しかーし、試練はまだ残っていた。


ま坂という終わりのない南風。


もちろん白石登った後なので、脚は完売状態。


でも神はオレを見放してはいなく、こんなラッキーも・・・

R0010122_convert_20090411191010.jpg


後半は2人の影さえ踏むことができず、ほうほうの体で帰還。


そうそう...


今日が誕生日だった「AIR JORDAN」号にも、山岳ライドという
いつもとは違った極上(?)のプレゼントを贈ることができました。


本日の走行距離  126.2km
コメント
今日はご苦労様でした~ ^^
ホント、帰りの風 強かったですね~ orz

次回は、是非 足つき無しで!
完璧、日焼けしました ^^;
こんばんワ
お疲れ様でした
本当!帰りの向い風には参りました^^;降参です(泣)
ヒィ~こらいいながら何とか時間前に帰り着きました^^
最後はバタバタでしたけど、本日は有難うございました♪
どもー

初の登りが白石とは!!!!

凄すぎですぜぃ!
あそこは登りきるだけで大変っす
タイムなんて・・・
人にはいえません^^;

こんどご一緒しましょうねー
でもオイラの体はまだ冬眠中なんで・・・

もう少ししてからですな^^;
akioさん
お疲れさまでしたー。
白石よりも、帰りのアゲインストのほうが
マジでツラかったっす。
言われてみれば、グローブ跡がありますね!

コージさん
お疲れさまでしたー。
間に合って良かったですね。
次回までは、もうちょびっと登りに耐性を
付けねばなりませぬ。

ムスさん
お久しぶりデース。
早く冬眠から目覚めましょうヨ。
すぐ、夏が来ちゃいますよ!
参加できなくてすみませんでした。
白石はキツイよね!
これで山岳ライドが癖になったりして^^。
癖には・・・
ならないと思いますが、山にも登らないと
強くなれないと実感させられました。
もうちょっとヌルイ山へ行きましょう。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/178-03797c38
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
