一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


第5回B級ライド 

第5回目は特B級だったもんで・・・
まだ、腹が減ってないです。
R0010038_convert_20090404181530.jpg


少し早めに出撃し、GRDの試運転も兼ね元荒川沿いの桜スポットでパチリ!
R0010027_convert_20090404181246.jpg


集合場所のラパークに行ってみると、人影が3つ?
出撃表明があったのはかっちゃんさんakioさんの2名だったハズ。
近づいてよーく見るとkatsuさんのゲリラ襲撃でした。(welcome!)


目指すお店は11時オープンなので、今日はユルユル進撃~。

まずは、岩槻城址公園で小休止。
R0010032_convert_20090404181416.jpg

続いて、健康福祉村でも小休止して時間調整。
R0010034_convert_20090404181451.jpg

曇っていたけど、花見には絶好のコンディションでした。


「なんか漕いでる時間より、休んでるほうが多くねっ?」
というユル~イ時間配分で11時過ぎに補給スポット到着。


オーダーは、もちろん「うな重」。しかも大盛・・・。


GW企画やカメラネタ等で駄弁っていると、本日の主役の登場!


R0010039_convert_20090404181610.jpg
鰻はすんごい肉厚だし、ご飯の量もたっぷりなので
お重の蓋が浮いてちゃってました。
この他に肝吸い、お新香、フルーツ付きで2,100円とはかなりお得。

お味もふっくら、柔らかでグー。


ここからは、akioさんのガーミン君に道案内をお任せし野田市内を目指します。
 《満腹で前傾姿勢が苦しかったデス。》


ガーミン君のナイスなルート案内で、あっという間に第2補給スポット到着。

R0010043_convert_20090404181733.jpg

「全然、腹減ってないっス」


そんでも~
こういうものを出されてしまうと瞬殺です。

R0010044_convert_20090404181844.jpg

関宿城で食べようと、「醤油どら焼」と「のだれーぬ」を購入。

醤油工場からのなんともいえない醤油の匂いを嗅ぎながら街中を抜け、
江戸川CRで追い風アシストを利用して関宿城へ。

R0010046_convert_20090404182042.jpg

あんまり腹は減ってなかったのですが、背中の軽量化のために
「醤油どら焼」だけパクリ。
~何となく、あんこに醤油の香りがするような・・・お味でした。


帰りは権現堂の花見帰りの渋滞を横目に御成街道経由で帰還。


「今日は、ちと食い過ぎちまった!」



【本日の走行】  91.6km

コメント
きょうはお疲れ様でした。
大盛りはちょっときつかったです^^。

画像の撮りかたを見習います^^。
またお願いします。

お疲れ様でした~ ^^
今日は、ドモでした~

流石、NEWカメラ!
キレイに取れてますな~
EVプラス気味にした?

うなぎ屋さんで、お茶のコップ撮影しているのかと思ったら、そういう事でしたか ^^

次回は正統派B級で行きましょう! ^^
お疲れさまでした
かっちゃんさん
オレも、きつかったッス。
やっぱ携帯カメラじゃなくて、デジカメでいきましょう。


akioさん
まだ設定は手探りですが、カリっとしてて
予想以上の写りでした。
EVは、-0.3補正でした。
GWは、よろしくです。
お疲れさまでした。
鰻美味しかった~^^
またお願いします。
Re: タイトルなし
katsuさん
筋金入りのアスリートのkatsuさんには、かなりヌルかったのでは?
ゲリラ襲撃 大歓迎ですので、またご一緒しましょう。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/174-643ce84c
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
