一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


キターーーー。 

「ピンポーン!」

某カメラ店は欠品なので早々に見切りをつけ、昨晩のうちに南米の大河へ
発注を切り替え無事納品。

IMG_2473_convert_20090329180745.jpg

そして、箱の中は「IXY 510」? それとも「CX1」か?


正解は・・・











IMG_2480_convert_20090329180822.jpg
GR DIGITAL Ⅱ


先代GR DIGITAL(以下GRD)が発売された頃から欲しかったのですが、
月日が経過し後継機の噂も囁かれ、発売時の価格の半額以下になった
今日この頃、オレの守備範囲に入ってきたのが最大の理由。

今どきのコンデジには当たり前の「ズーム」「手ぶれ補正」「顔認識」など便利な
機能はありませんが、渋いルックスと高い描写力にノック・アウトっす。

IMG_2486_convert_20090329180850.jpg


現在、バッテリー充電中・・・・・
あぁ、早く撮りてぇ~。

コメント
そこに落ちましたか ^^
お~っ、GR DIGITAL Ⅱ!
ゲットオメデトウございます ^^
名機ゲットですな

南米の大河・・・ あっそっか ^^;

そういやR8最近全然使ってません orz

しばらくは、楽しめそうですな~ ^^
憧れが強かったので
akioさん
ほぼIXYに落ち着きかけていたところ、
GRDⅡの大暴落を知り一気に傾きました。

奥の深いカメラなので、じっくり付き合いたいと思います。
お久しぶりです(^^ゞ
GRDⅡですか~ いいですね~
わたしは、ズームほしさにR8です(笑)
銀塩のGR1vもってますが、いまじゃ・・・
ご無沙汰です
takecy13さん

既にデジイチとヨメ用のFine Pixもあるので、
今回はポタリング専用と完全に割り切りました。

R8ユーザーはR10発売時もあまり触手が動かないほど
完成度の高いものなので、まだまだ可愛がれますよ!

銀塩GRの全盛期はあまり興味がなかったので分かりませんが、
マニア垂涎なのでは?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/172-f4d41511
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
