一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト 


第4回B級ライド 

晴れているものの、朝から強風が吹きつける
コンディションでしたが予定を微修正して漕いできました。

Image035.jpg


出撃前にかっちゃんさんから
「風が強いけど、どうする?」と確認メールがありましたが

事態を深刻に受け止めてなかったオレは
「とりあえずラーメン屋まで行きましょう」と返信し出撃。

すぐに、あまりの風の強さに後悔しました。


折れそうな心に鞭を打ち、集合場所の菖蒲町役場に着くと
既にかっちゃんさんakioさんがお待ちかねの様子。
協議の結果、「とりあえず利根大堰まで行ってみよう」となり
ヘルシー北上。

強烈な向かい風&横風の中、akioさんの引きでガンガン北上。
マジでキツかったっす。

行田CSで再協議し、目的地を館林のラーメン屋に変更。
風が強そうなので、出撃前に急遽調べた甲斐がありました。

ここからはオレのまったり巡航で、
利根川CR→昭和橋→R122 経由で館林へ・・・。


そして、計算どおり開店10分前に目的地へ到着。

「青竹手打ちラーメン夢現」
Image031_convert_20090307184617.jpg


そしてオーダーは、メンマラーメン(大盛)
Image032_convert_20090307184642.jpg

慌てて調べた店でしたが、ハナマルでした。

食後は「ぶんぶく茶釜」の舞台の茂林寺へ行ったり
Image034.jpg

多々良沼で白鳥を眺めたりしてカロリー消費につとめ、
追い風に乗って本日の隠し玉へお2人をご案内。


羽生にある「あま太郎」という大判焼屋さん。
今日初めて、たこ焼もあるのを知ったのでオーダー。
Image037.jpg

その後は、マニアックな路を通ってヘルシーへ復帰し、
お2人とは菖蒲でお別れ。
「お疲れさまでしたー」


こんな強風の日だと、ソロ出撃だと休憩所折り返しですが
みんなと走ると結構行けるんものですね。

次回は、B級じゃないけど○△×ライド?


本日の走行  94.2km
スポンサーサイト
コメント
No title
どうもお疲れ様でした。
それにしても行きの向かい風はプチヒルクライム状態でしたね^^。

ラーメンもオイラ好みのちじれ麺だったし・・・楽しい一日でした。次回○△×ライド楽しみにしてます^^。
お疲れさまでした
強風でしたが、出撃して良かった。
唐沢山よりもトレーニングになったし・・・

次の行き先を捜索します。
No title
お疲れ様でした
ラーメン美味そうっス
次回は宜しくお願いします
ドモでした ^^
お疲れ様でした~ ^^
次回のB級グルメは合言葉【ぎー】で ^^;
No title
コージさん
訳アリで不出撃だったようですね。
次回、お待ちしてますよ。

akioさん
お疲れさまでした。
次回、「ぎー」は特Bライドに格上げしますか。
県南方面か、県北方面か迷います。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/163-58dc5d04
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
