一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


花粉シャットアウト!? 

最近、花粉で目が痒くてたまらないので
昨日の夕方、こんなアイテムをポチっとしてみた。


DSCF1323_convert_20090301173516.jpg



ジョッキー・ゴーグル
その名のとおり、競馬の騎手がつけているアレ・・・。

昨日、テレビで競馬を見ながら 電球 ました。


価格はとってもリーズナブルだし、夕方ポチって
翌日午前中に到着という対応の素晴しさ!


そんな事情で、今日は午後から出撃。


ヘルシーから「道の駅・羽生」へのショートカットコースを偵察し
ココで折り返し。

Image031.jpg


ジョッキー・ゴーグルを3時間使用した感想としては、
鼻から頬にかけてすき間があるものの、今日は痒くならなかった
ので、花粉を浴びる量が圧倒的に少なくなった(と思う)。



本日の走行   60.4km
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/160-061b4a3e
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
