一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


またまた、警報発令 

今朝、大姫が高熱を出しているので「もしや?」と思ったら、

ピンポーン!

でした。

DSCF1319_convert_20090221183629.jpg



しかも、今回のはB型とのこと。

先月、オレと小姫が罹ったのはAソ連型。
ということは、感染の可能性アリ・・・。


本来、今日は家族でBRONCOSの応援の予定でしたがDNS。


それにしても最近のBRONCOS、開幕の絶好調から一転して
最下位チームにも連敗を喫するようなチーム状態。
プレーオフ出場圏外へ沈んでます。orz



明日は風もおさまりそうなので、ロード出撃!
昔、よく通ってた定食屋がリニューアルして綺麗になった
ようなので、熊谷方面を目指します。

コメント
No title
どうもです。
大姫ちゃんの具合は?ゆっくり休ませて看病してくださいね。
あしたは風もなくチャリ日和かもね・・・オイラ残念ながら仕事です。
インフル!?
コンバンワっす ^^
大姫さん、大丈夫っすか?
こっちは、また熱が・・・ orz
タミフルも耐性菌出てきたようで・・・

お互い、気を付けましょうね~ ^^;
Re: No title
かっちゃんさん

リレンザの効果か、もう熱が下がってきたようで
病人らしいそぶりは見られなくなってます。
子供の回復力の早さには脱帽です。
Re: インフル!?
akioさん

耐性ウィルスでは無かったようで、薬の効きめも早く
もうピンピンしてます。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/156-0d977e32
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
