一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


運動会&漕ぐ漕ぐ+サプライズ 

20080925180338.jpg
今日は、先週延期になった大姫の運動会でした。

オレ的に一番気合の入っていた80m走は3位。
3年連続での3位。
「姫よ、お前はブロンズコレクターか?」
本人は大満足だった様子なので、まあ良しとするか。

でもって、午後からヘルシージャージでロード出動!
ひょっとしたら、かっちゃんさんに会えるかも?と期待しつつ
ヘルシーを北上。

案の定、ビンゴ!でした。
途中で刀水橋折り返しのかっちゃんさんとkatsuさんに遭遇。
katsuさんとは、お初にお目にかかりました。
一緒に引き返そうかと思ったのですが、今週末は社員旅行で
漕げないので更に北上。
 (来月、平日にズル休み予定なのでご一緒しましょう!)

利根大堰から羽生方面へ向かい、東北道の側道から南下。
途中の信号でスミタ・ラバネロジャージを着たガイジンさんと挨拶するも
信号が青になった途端、すんげースタートダッシュであっという間に
チギラレました。ひょっとして、実業団レーサー?
今まで見たローディーの中で、一番速かったです。

走行距離:62.1km

コメント
No title
どうもです。
きょうは偶然にお遭いでき嬉しかったです^^
う・・来月お休み?楽しみにしてます^^。

姫さん3年連続3位・・お見事・・パチパチ!
お初!
どうもどうもです!^^
思ってたより、早くお会い出来ました。
こんど走りましょう! ケルビムカッコいいですね!



No title
かっちゃんさん
こんばんわ。
今度、blogの蕎麦屋に連れてってください。
ズル休みが決まったら、連絡します。
あらかじめ宣言しておきますが、
私は超スローペース・ローディーですので・・・


katsuさん
お会いでき嬉しかったです。
来月、ご一緒できるといいですね。
今度、地元ネタも話しましょう!
No title
お~っ 羨ましい!
オイラは未だに走行中は出会えず orz
ジャージ効果っすな~ 良かった良かった ^^

今週末は、オイラも子供の運動会っす ^^
お蔭様で
akioさん
こんばんわ。
katsuさんが一番最初に赤い袖を見つけてたそうです。
ヘルシージャージ、さまさまデス。

今週末は天気も良さそうで、まさに運動会日和ですね。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/15-d7d83057
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
