一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


大阪のローディーが羨ましぃ~ 

2泊3日の大阪出張では、展示会のブース担当や
周辺施設の視察で足の裏にマメができちゃいましたが...



「ウエパー&シルベスト詣」
予定どおり敢行してきました。


まずはウエパーにて、

事前調査済のチタン・クイックを捜索後
20090121220155.jpg


近くにあったバルブキャップも、ついで買い・・・
20090121220215.jpg


これらをレジで精算しようとしたら、
アリエナーイ値段のついたものを見つけてしまい
大人買いしちゃいました。



20090121220133.jpg
CCD 2箱 1580円!

この衝撃プライスに無意識のうち、つい手が~~~


このほか店内は品揃えも豊富かつ格安!

中でも、一番ココロを奪われてしまったのは・・・

2009NEWモデルのLOOK566が・・・
「エッ、本気?」というお値段。 
(潤沢な資金があったら、ヤバかった。。。)


何とか自制心を働かせ、この程度の出費に抑えられました。


シルベストについては、こんなウエパーを見た後だったせいか
値段、品揃えともに1歩及ばないものの丁寧な接客が好印象。


この2ショップに共通していたのは、ロード専門店にありがちな
常連客がスタッフを占拠していて話しかけ難いことがなかったこと。

偶然だったのかも知れませんが、スタッフのお客に対する
声かけが活発で話しかけやすいショップでした。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/147-74e0b4b1
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
