一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


Happy Birthday & 第2回B級ライド詳細 

今日は小姫の誕生日なので出撃せず、
誠心誠意お相手させていただきました。

_20090117222111.jpg


プレゼントを買いに開店直後に大型玩具店に行き、
その後は一緒にリカちゃん人形で遊んでいたはずが、
いつの間にかZZZ・・・。

20090117222035.jpg


こんなダメおやじでも、小姫からこんなうれしいお礼がぁー

20090117222206.jpg
(訳)
 パパへ
 おしごとがんば(っ)てね



さて、
月曜から3日間の大阪出張のため
来週のB級ライドの詳細をUPしま~す。

 【期日】  1月24(土)
 【集合】   9:00 ウニクス伊奈 
        9:30 太郎右衛門橋
        10:00 道の駅 いちごの里よしみ
 【補給】  ①ZELKOVA(嵐山町)
        ②天然物のたい焼き(某所)
 【ルート】 太郎右衛門橋→荒サイ→道の駅いちごの里よしみ→
       →R254→ZELKOVA→大芦橋→荒サイ(左岸)→
       →たい焼き屋(解散)
 【重要】  巡航は25キロ前後の予定

 【参加】  参加希望の方はコメントを入れていただき
        念のため、以下のメール宛に携帯番号をご連絡ください。
        (メールだけでも可)
        折り返し、私の連絡先もお知らせいたします。
         メール my_30d☆hotmail.co.jp
          (☆を@に変換してください)
      なお、1/19(月)~1/21(火)まで大阪出張のため
     この間は返信が遅れますのでご了承ください。


 現時点で参加表明いただいているのは、
 かっちゃんさん、akioさん、takecyさん です。

 ※ルート途中での待ち伏せも大歓迎です。

コメント
スンマセ~ン
 takecy13です
24日の件なんですが、仕事により
出撃できなくなりました。申し訳ありませんが
またの機会によろしくお願いいたしますm(__)m
了解です
takecy13さん
今回は残念ですが、また次回お待ちしていまぁす。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/146-d094e41b
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
