一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト 


「MACA企画」行ってきました 

かねてからブログを拝見していたまかだまさんプレゼンツの
「MACA企画」へ参加してきました。



9:00太郎右衛門橋 集合なのでいつもの出撃時間
より早いため、あまりの寒さに慌ててウィンドブレーカーを
羽織ることに・・・

初対面の方ばかりなので、ローディーの方々に恐る恐る
お声がけするとオビワンさんhajimeさんでした。
「はじめまして」

やや遅れてまかだまさん、きゃのさんも到着され
「よろしくお願いします」

やじさんに見送っていただきながら吉見管理棟へ


事前情報では25km巡航とのことでしたが、向かい風のなか
まかだまトレインは27km巡航!

「聞いてないヨ~~~。」

吉見まであと5kmくらい長かったら、確実にチギレるところでした。


そして、吉見管理棟にてMARUさん、ゆうともさん、芭蕉さん、
しんすけさん、stケントさんも合流し総勢10名に。
20090112183057.jpg



第1補給ポイントについて審議の結果、
「田舎っぺうどん」から行田のフライへ変更。

吉見からはMARUさんによる程良いペースで行田市内へ。

当初の目的地「かねつき堂」が休みだったため、行田フライMAP
を参考に「かどや」へ再々変更。

お店がなかなか見つからなかったものの、無事到着し
初フライの方々はフライ&焼そばを注文。
オレは昨日、ポテト焼そばを食べているのでフライ単品。
20090112183159.jpg

味の方は、ガキの頃から食べ慣れた「仙道」に軍配かな?

でも、お店の御歳100歳の看板娘には脱帽しました。


昼食後、アクシデントがありましたがR125経由でヘルシーIN。


そしてヘルシーでは、きゃのさんリクエストにより?
MARUさん、オビワンさん、hajimeさんによる
高速巡航 引回しの刑・・・
(追い風に助けられました)

菖蒲のトイレで昨日のヒーローkatsuさんも合流し、
第2補給ポイントの「悠」へ

アスリート隊が先発し、後発のポタリング隊を
恐れ多くもオレが引くことに(エッ、本気???)
もちろんマイペースです・・・


そして待望の「悠」に到着~。
20090112183347.jpg


ここからtakecyさんも合流され、いよいよ店内へ


落ち着いた雰囲気の店内でバナナケーキセットを注文。
20090112183252.jpg


もちろん、噂のお茶うけもドドーーンと登場!
20090112183320.jpg


まったりとした時間を過ごし、遠方の方もいらっしゃるのでお開き。
20090112183225.jpg


本日、ご一緒させていただいた皆様
本当にありがとうございました。

そして、この企画をしていただいたまかだまさん
マジで楽しかったです。

未熟者ですが皆さんのペースに付いていけるよう、
もうちょっとだけ鍛錬しますので機会がありましたら、
またよろしくお願いいたします。 福助



(本日の走行距離) 75.8km
スポンサーサイト
コメント
ペコリ(o_ _)o))
今日はどうもでしたぁ~! (^○^)

美しいバイクに颯爽と跨り軽やかに漕いで行く姿に
うっとりしてしまいましたよw

こんなんがいつものタマレンBチームの活動ですので
お時間ありましたら今後も是非ご参加下さい
柱|-^)v
No title
昨日はどうも!
23さんいてくれて、気が楽だったっす。^^
ありがとうございました~
お初でしたが、お疲れ様でした~!いつもこんな調子でこの辺りをポタリングしてますので、宜しかったらこれに懲りずにお付き合いくださいませ。
しっかし23さんのフルオーダークロモリは細身でカッコええですねぇ。
追伸
遅れましたが“お気に入りブログ”に追加させて頂きました。
昨日は寒い中
ご一緒していただきありがとうございました。
ビッグサイズのバイクと脚の長さに圧倒されました。
地元巡りで物足りなかったかも知れませんが、よろしかったらまたおつき合いください。
ps.リンク貼らせて頂きました。
お疲れさまでした。
まかだまさん
楽しい企画をありがとうございました。
ヘルシーBチームも似たような活動ですので
合同企画もアリですかね。
リンクも貼らせて頂きました。

katsuさん
おかげ様でオレもkatsuさんネタに加わることが
できて良かったです。
今度はロードでご一緒しましょう。
第2回B級ライドもありますので・・・

MARUさん
ご近所ですので、また是非ご一緒させてください。
リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきました。

オビワンさん
バイクと図体は見掛け倒しです。
自転車は、人7 : 機材3 のようですので・・・
また是非ご一緒させてください。
リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきました。
お疲れ様でした
楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、是非ご一緒させてください。リンクありがとうございました。
こちらも貼らせていただきました。
ところで...B級ライド? 何だか気になるワードですねぇ...。
お疲れ様でした。
昨日はどうもお疲れ様でした。
今度是非、ヘルシーロードを案内してください。
よろしくお願いします。
初めましてでした
先日は どうもでした
ヘルシー繋がりで 結構お知り合いがダブりそうですね
また見沼代用水でお目にかかることもあるかもしれませんので
その節はよろしくお願いします

**B級グルメツアー おもしろそうですね!
No title
しんすけさん
全然、走りこんでないっすヨ。
B級ライドは文字どおり、食べ物も走りもBなので
ご都合が宜しければお待ちしています。
集合ポイントの追加もOKですので

hajimeさん
お疲れさまでした。
ヘルシー方面へおいでの際はお声がけください。
ご案内いたしますので、但しまったりペースですよ!

やじさん
ムスさん経由で、お噂はかねがね聞いておりました。
今回はあまりお話できませんでしたが、今度お会い
する際はハワイ話をお聞かせください。
それと、B級ライドへも是非お待ちしています。
お疲れ様でした
「悠」からでしたので、全然 一緒に走れませんでしたが、
次回Bライ?は、よろしくお願いいたします。お手柔らかに(^^ゞ
ケルビム フルオーダー クロモリ・・・ただものじゃありませんね(-.-)
リンクさせていだだきますのでヨロシクです
参加ありがとうございます
takecyさん
カラダが規格外なので、フルオーダーという
響きに即反応してしまうタダの只者ですよ。
B級ライドで、お待ちしております。
詳細は後日アップしますので、確認よろしくお願いします。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきました。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/144-d0cab8d2
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
