一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト 


漕ぎ納め&2008総括 

北風が強かったですが「漕ぎ納めをせねば」
年を越せません。
I20081231163131.jpg



今日は32km以上漕げば良いと自分に言い聞かし、
ノンビリ・モードでいつものヘルシー出撃。


いつもの休憩所で折り返そうと思ったのですが、
小腹が空いたのでちょっと先のコンビニで補給。

20081231163103.jpg
寒い日には、最高の補給アイテムです。


帰りは北風に乗って、パヒューンと帰宅し、
本日の走行は39.2km也


これで4月の納車以来、走行距離が2,000km突破。
健脚な方に比べなくても、かなーーーり少なめですが
週一ローディーかつ、6月以降のヒザ痛も加味すれば
個人的には上出来っす。
(我が家の車だって、5年で8,000km弱だし・・・)



今年デビューして、体力の向上に比例して物欲も膨らみ
これ程までに自転車にのめり込む自分を納車前には
とても想像できませんでした。

そして、何よりもヘルシージャージ・プロジェクトを通じて
かけがえのないお仲間ができたことが一番の財産です。


9月のブログ開設以来、御覧頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

皆様 良いお年をお迎え下さいませ。
スポンサーサイト
コメント
お世話になりました~
今年は、ヘルシージャージプロジェクト? ご賛同頂き、有難うございました~

のこのこツアー ハーフセンチュリー 深谷B級グルメツアー
色々と面白かったです”

来年も宜しくお願いします! ^^
No title
おぉー今日走ったのですねー
風が強いのでうちらはすっかり引きこもってました!
来年も宜しくお願いします^^
No title
akioさん
昨年は何かと大変お世話になりました。
今年もいろいろ宜しくお願いしますね。

ムスティーンさん
強い北風の影響?でレーシング3じゃなくて
ポタリング3に成り下がってます。
今年もいろいろ宜しくお願いします。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/139-e21b14db
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
