一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト 


祝 装着! 

RACING3のインストール完了!
20081228160735.jpg


ムスさん、レナっちさんにわざわざ我が家まで
お越しいただき、お手伝い 何から何まで
全部作業していただいたお陰でリアホイールも完了です。

20081228160822.jpg


スプロケを移していただくだけでなく、ブレーキの調整まで
しっかりお願いしてしまいました。


機械音痴のオレには
○○○屋さんよりもホントに頼りになります。

ムスさん、レナっちさん
ありがとうございました。jumee☆thanks4


さっそく、明日にでも筆おろしライドを兼ねて
ランチライドへココまで漕ぎに行こうと思います。

スポンサーサイト
コメント
No title
どもー
今日はご馳走様でした^^

明日の試走が楽しみですねー
速く走れるようになるとBチームは卒業なので
ホドホドに(笑

また一緒に走りましょうねー
うちらは明日・・・大掃除だとおもいますotz
No title
どうも今晩はです。
ついに完成しましたね、あすの試走?は楽しみだね^^

ムスさん夫妻・・そんな特技があったんですね・・・今度オイラも相談してみよ^^!。
No title
ムスさん
今日はお世話になりました。
こちらこそご馳走様でした。
姫たちも「ドーナツのおねえさん?また来るの」
と言ってました。

速く走れるようには、絶対ならない筈・・・
だってホイールを変えてもエンジンは
変更ナシですから、永久Bですヨ。


かっちゃんさん
ムスさんの工具さばきは職人顔負けの腕前でした。
明日の内容次第で、次回グルメツアーを企画しようかと・・・
お~っ オメです!
オメデトウございます~ ^^
オイラも使ってないアクシウム ジテツウバイクに換装しようかな~
でも、8速のギアはつかないか???

今日は、行ってきましたか~ ^^
No title
akioさん
ありがとうございまーす。
もう海外通販なんてヘッチャラです。

今日は勿論、行って来ま・・・した。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/137-cf767d07
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
