一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


今日も陽あたり良好 

今日も陽あたり良好なので、朝食後さっさと身支度を
済ませてヘルシー出撃。


絶好のロードバイク日和なのに、すれ違うローディーは
かなり少なめ。(みんなサンタ出撃?or大掃除?)

今日はノンストップで利根大堰へ到着。

トイレ休憩がてら行田CSへ行ってみると・・・
最近乗り始めたような中年ローディーにベテランっぽい方が
いろいろコーチング中。(まさにコーチ屋!

ベンチでちょっと休もうかと思いましたが、空気が悪いので
用を済ませてさっさと撤収。

ヘルシーで戻っていると、だんだんと空腹感が・・・
漕ぎながらいろいろ思案し、いつもの休憩所から
少しはずれたところにきになっていた店があるのを
思い出し急行。

そして、「そば心」へ到着。
20081221163105.jpg

店内はアットホームな雰囲気で、北海道産のそば粉を
使用し手づくりにこだわっているみたい。


とりあえず、そば定食(850円)をオーダー。
20081221163015.jpg

焼肉丼とざるそば(小)のセットで、ボリューム的にも◎。

「当店のそばは、噛めば噛むほど甘みが出る・・・」と
壁に書いてあったが、その通り!

次回は、もりそばで蕎麦の味を堪能したくなる味でした。

補給ポイントの少ないヘルシーでは貴重な店になりそうです。
コメント
蕎麦屋さん教えて下さい! ^^
コーチ屋さん>もしかしてヘルシーで有名な方?
蕎麦屋さん、教えて下さい! ^^
No title
どうもです・・・あのお方かな?
お蕎麦屋さん気になるなぁ~!次回のヘルシーツーリングで・・・ぜひ案内してください^^。
No title
akioさん
あの有名な方なんでしょうか?
ちなみに昨日は、SCO○Tのジャージを着てましたが・・・
蕎麦屋の情報は、こちら↓
http://www.tabi.tv/gourmet/101554/

かっちゃんさん
ヘルシーツーリングには、ちょっと近すぎるので
次回の候補地は、複数リストアップ済です。
とりあえず、ルートの下見をしてきます。
暫しお待ちを!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/133-d117a86c
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
