一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


たまには、ヨメ孝行 

先週スローパンクしてしまったので、北浦和のショップへ
チューブを買いに行きながら・・・


ちょっとした相談もあったのですが、とりあえずペンディング。

チューブは前後ともラテックスに変更したいところなのだが、
今月は金欠だしパンク時の応急処置用と割り切って
ビットリアのブチルチューブにしました。


案外と早く用件が済んでしまったので、ちょっと遠回りをして
岩槻経由で御成街道で帰ることにする。


そして、遠回りをした目的がココに寄るためでした。
20081220155832.jpg
「cafe bakery kuu」

旧街道沿いから少し入ったところにあり、
外観もパン屋には見えませんが、築100年の蔵を再生した
うちのヨメのお気に入りパン屋さんです。

いろいろと買いたいところではあるが、今日は自転車なので
バゲットだけを購入。
20081220155901.jpg

「いつも自分だけ楽しんでぇー・・・」と言われてますが、
今日に限っては言われませんでした。
コメント
No title
どうもです。
嫁さん孝行は何がなんでもしておかないとね!後々のこともあるし・・・ね^^!。

岩槻辺りですか?こんど行ったときには寄ってみます^^。

No title
かっちゃんさん。
そうなんです。まだ例のブツのことは内緒だし、
少しでもポイントを稼がねば・・・との思いです。

お店は旧16号?沿いで岩槻駅からも近いので
ぜひ行ってみてください。
ちょっと奥まった場所にあり、分かりにくいですが。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/132-17064819
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
