一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


今更ながら、○○デビュー 

昨日は忘年会で程よい酒量だったのか、
今朝は7:00にスッキリ起床。
朝飯、着替えを済ませてヘルシー出撃!
20081206161226.jpg


思いのほかアゲインストの風が強いが、
北上しながら目的地を検討。


「延び延びにしてたB級グルメライドだ」


っちゅうことで、秩父線の踏切を渡りヘルシーから離脱して
一路、吹上を目指す。
そして到着。
オレが少年時代から食べ続けている「仙道」
20081206161351.jpg

全盛期には、フライ(大)と焼きそば(中)をペロッと完食してたが、
オヤジになったこの頃は
フライ(中)と
20081206160750.jpg

焼きそば(小)で精一杯。
 ~ウーン。この味、たまんねー!~
20081206160815.jpg


折角ここまで来たので、荒川パノラマ公園から
荒サイへIN。
これまでちょこっと通過したことはありましたが
良く考えると、荒サイ デビューでした。
20081206161019.jpg



その後、コスモスアリーナでトイレ休憩。
ついでに館内を散策して、こんなもの発見。
20081206160953.jpg

それは、「吹上ドルフィンズ」
大学時代に所属していたバスケのクラブチームです。
まだチームが存続しているとは、マジで驚きました。
練習は19:00からのようなので、見学は諦めて帰宅。


本日の走行距離 73.1km
コメント
No title
どうもです。
ヘルシー・・いつもの休憩所!?ですね。
懐かしい学生時代を思い出されたんでしょうね!時間が合えば昔の仲間さんと遭えたかも・・ね!。
No title
そのあたりが地元っすか?
そのお店は、どこですか? なんか見かけたことある感じなんですが!
No title
かっちゃんさん
こんばんわ。
ドルフィンズに昔の仲間がまだ居たら
鉄人かもしれないです。
もう、いい年をしたオヤジだろうから・・・


katsuさん
こんばんわ。
住所は、「鴻巣市鎌塚1775-11」です。
道路を挟んだ向かい側が、パチンコ屋です。
少し入りにくい雰囲気を漂わせている店ですが。
はじめまして
ちょっと検索してみたら引っかかりました。
ここにレスしていいかわかりませんが、とりあえず...
今も細々とまだ活動してます(^^;
かなりおやじとおばさんです(私も)
大学時代に所属ってなってるのでもしかして顔見知りかも?!
よろしければ体育館に遊びにきてください。
吹上ドルフィンズメンバさん
はじめまして。

おおー!
ひょっとして、ひょっとするかも知れませんね。
それにしても、まだ続けられる体力が羨ましいです。
ぜひ1度、見に行きたいと思います。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/126-9ce98c2f
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
