一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


今日も美術鑑賞のち、漕ぎ漕ぎ 

大姫の作った工作が美術展に出展されたので、
家族揃って自転車でGO。
20081129163051.jpg




でも見学後は、2週間ぶりにロード出撃したいので
サイクルジャージ&タイツ姿だったもので、
家族はちょっと引き気味でしたが がーん
会場では、周りから特に白い目で見られることもなく
無事、作品を発見。

なっ、なんと銀賞をいただいてました。

よくやった!


見学後は、いよいよ出撃!
今日の進路は南へ向かい、大宮周辺で腹も減ってきたので
予定どおり大宮駅近くの「とんかつ三和」へIN。
20081129163850.jpg
この店は学生時代から20年近く通っており、
マスターとはゴルフ仲間の間柄。

ママと世間話をしつつ、「今日は何にしようかな~」と考えてると
マスター曰く、「もうロース泳いでるよ」
完全に読まれてました。

そんでもって、注文することなく出てきたのが
とんかつ定食(890円)
20081129163828.jpg

3ヶ月ぶりに食べたけど、ここのとんかつ食べちゃうと
ほかの店では食べられません。


食後は、重くなったお腹を抱えながら最終目的地の
北浦和のショップでポジション調整。

ステムを長くしようかと考えてましたが、まだ体幹の筋肉を
使えていないのでハンドルを1cm下げたほうが良いようなので
下げてもらい、乗り方のアドバイスもいただきました。

帰りはアドバイスどおり腹筋を意識した姿勢をキープながら、
途中からヘルシー経由で帰宅。


(走行距離)  57.8km
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/123-601056f8
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
