一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト 


今日こそ、LSD 

一昨日は木枯らし1号のせいでLSDにならなかったので、
今日こそLSD出撃!


今日は東北道の側道をLSDの心拍域を意識しながら北上し、
羽生から利根川CRへ入り、「道の駅・羽生」で小休止。
出店の行田名物【フライ&焼きそば】に惹きつけられたが
持参のカロリーメイトでガマン・我慢。

そのまま利根サイを進み、行田CSからヘルシーへIN。
途中、腹が減ってきたので騎西の休憩所から【ふれあいロード】へ。
騎西の町中で飲食店を探すものの、クローズ状態なので
騎西城を眺めつつ、【ふれあいロード】に戻る。
20081103162049.jpg


加須はなさき水上公園の近くにうどん屋があったのを思い出し、
やっと昼飯にありつけました。
20081103162111.jpg

でも、この内容で800円とはチト高くないか?
それに、「うどん」というより「きしめん」みたいな麺で
個人的にはイマイチ。


今日は終始LSDペースを守って走行しましたが、時速22、3km
なのでフラストレーションが溜まりまくりでした。
(途中、クロスバイクにはブッコ抜かれるし・・・)
いつまで続くか、LSD?


なので来週はストレス解消のため、未練の残った
【フライ】と【焼きそば】を食べに、B級グルメライドに出撃。



本日の走行  69.8km
スポンサーサイト
コメント
No title
どもです!
もしかしたら、すれ違ったかもです。
もがいてた時一瞬、白と赤のフレームが目入りました。
深緑?薄茶?なウインブレでしたか?
No title
こんばんわ。
はいグリーンのウィンドブレーカー着てました。

そう言えば、途中でモノ凄い勢いのローディーと
すれ違いましたが、katsuさんとは全然気づき
ませんで失礼しました。

No title
どうもグルメライド・・お疲れ様でした。来週はぜひ名物フライをゲットしてください^^。
食欲の秋 ^^
こんばんわっす ^^
最近、オイラは、すぐに腹が減ってこまります
B級グルメライド 良っすね~ ^^
No title
かっちゃんさん

こんばんわです。
今週は、あまりストレスを貯めこまないように
気分良く漕いでこようと思います。


akioさん

こんばんわです。
脚はC級(D級?)なので、せめて食い物は
B級にしたいと思います。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/113-33e85412
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
