一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


木枯らし1号だった 

だんだん寒くなってきたので、ヒザへの負担も考慮して
今月からLSDペースで行こうと昨日誓い、出撃しましたが・・・
20081101152501.jpg



もの凄い北風で、まるでヘルシー・ヒルクライム状態。

もちろん心拍は軽く150オーバー。
こうなったらさっさとLSDは諦め、風に煽られながらヨロヨロと
北上しましたが、騎西の休憩所で心が折れてUターン。

折り返し後は、追い風に乗ってビューンと帰ろうかと
思いましたが、最近フリーペーパーで見たところを目指し
菖蒲でヘルシーから離脱。


目指した先は、11月28日 オープン予定の
20081101152419.jpg
モラージュ菖蒲

まだテナントの看板は着いていなかったけど、
フリーペーパーの広告によると
ヨークマート(スーパー)、カルディコーヒー(食品)、HMV(CD)、
島村楽器、ヒマラヤ(スポーツ)、アクタス(インテリア)、コジマ(ペット)
などが入店するみたい。

ちなみに、オープン2日目の29日に【燃える闘魂】がやって来る。


本日の走行  37.4km



コメント
No title
昨日の風では膝に負担が掛かり過ぎますよ!
無理しないで正解です。
モラージュは、近くて便利になりますわ。^^
No title
ホントに酷い風でしたね。
モラージュってあまり聞いたことのない施設ですが、
他の入店テナント次第で魅力度が変わってきますね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/112-f992422e
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
