一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


今朝は、朝日が眩しかった 

今日は、取引先とのゴルフコンペ。
それでもって、こんな時間から働いてました。(ノープレーで・・・)



20081029205625.jpg

昨日から前泊で土浦入りして、5:30起床です。
83名も参加するコンペなので、朝から参加者の受付で
てんてこ舞いでした。

全員がスタートしてしまえば、マッタリとビールを飲んだり
食ったりしながら時間を潰し、全員のプレーが終われば
表彰式でまたてんてこ舞いという、忙しいのか暇なのか
よくわからない1日でした。

こんなゴルフコンペが年に2回もあり、ゴルフ上達熱の高かった
2~3年前までは、まるでお預け犬状態で悶々としてましたが
最近は自転車のお陰でそんな感情も全然なくなっちゃいました。


やっぱり、1人でも自宅を出た瞬間から始めることのできる
自転車って最高っす。

コメント
No title
どうも・・お付き合いゴルフお疲れ様です!プレイの間チャリの事ばっかり考えてたのでは?。

そうだねチャリに跨れば自由気ままにあっちこっち旨いものを求めて徘徊?できる最高なスポーツかも?・・よ?。
No title
かっちゃんさん

ども、ども。
自分の脚で漕いで美味いものを食べに行くというのが、
漕ぐモチベーションにも繋がり、食った分漕がなきゃならない
という微妙なバランスが堪りませんね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/111-f6012f4f
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
