一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


シンジラレナーイ! 

ブロンコス 首位キープです!
本当に夢じゃないのだろうか?



バスケに興味のない方、ゴメンナサイ。
(毎週月曜日は、ブロンコス・ネタが定例化するかも・・・)


10/25(土) 埼玉 97 - 80 新潟
10/26(日) 埼玉 86 - 76 新潟


bjリーグは、土日に同一カード2連戦で行われるため
土曜に負けたチームは戦術を見直してくるので、
連勝するのがヒジョーに難しいのですが・・・

4連勝です。

しかもプレーオフ常連の新潟を相手に完勝なので、
これは意味のある連勝ではないでしょうか。

今週は、北向選手の3Pシュートが大爆発だったようです。
(インサイドの選手のガンバリがあってことだと思いますが)


さあ次もホームで、3勝1敗で現在2位の浜松だ。
新規加入ながら、昨年のイースタン・カンファレンス
チャンピオンの東京に大差で連勝してきて好調なうえ

2m36cmのソン・ミンミンもいて、かなりの強敵です。
(つま先立ちダンクをするみたいだし・・・)
081025434_thumbnail.jpg

ミンミンにボールを入れさせないようガード陣へタイトなディフェンスと、
ゴール下でのポジション取りがゲームのカギになりそうだ。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/110-fdf6963b
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
