一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


お掃除&ハッケーン 

チェーンの汚れが酷くなってきたので、かっちゃんさんに続いて
今日はお掃除、お掃除。


ものぐさなオレが使うお掃除道具は、
FINISH-LINE チェーンクリーナーキット
20081025132640.jpg


手もほとんど汚れることなく、結構重宝してます。
お掃除後は、こんな具合に。
20081025132721.jpg
どうせ、またすぐに汚れちゃうのでそこそこ綺麗になれば良し。


午後はゴロゴロしながら、世界選手権ロードを見たりしてました。

それでもって、埼玉県サイクリング協会のHPを覗きに行ってみると
見つけちゃいました。

20081025133313.jpg
緊張?のハーフセンチュリー・スタート直前の写真を!

ちゃかりフロントローをキープするオレと
2列目からカメラ目線で顔を覗かせるakioさん。

大会データを見ると3時間以内にゴールしたスンゴイ人が
3人もいたみたい・・・。

大会は166名出走し、165名が完走して無事終了した模様。

コメント
あちゃ~ オイラのヘタレな顔が写っとるorz
お~っ 何時の間に~ 
相変わらず、オイラ ヘタレな顔で写ってますな~ orz

今日は、オイラも自転車清掃 チェーン洗って、リムも消しゴムでピッカピカ^^
No title
akioさん

こんばんわ。
しっかりカメラを見る余裕があったみたいですね。
オレなんて、ストップウォッチ押すので、頭がイッパイでした。

リム消し持ってないんで、次の物欲リストにメモしました。
No title
どうもです。
ちゃんとヘルシージャージ姿(勇姿・・)が・・・格好いいよね^^。

乗れないときのチャリいじり・・最高な気分^^。
No title
かっちゃんさん

こんばんわ。
ヘルシージャージは目立つし、最高ですね。
そろそろ長袖が欲しくなってきちゃいました。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/108-57c587d6
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
