一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


物欲の連鎖 

夕方に上野支店で打ち合わせがあったので早めに会社を抜け出し、
打ち合わせの前に「横尾双輪館」へGO!

このショップはオーダー・フレームのショップ巡りをしていた昨年以来
2度目でしたが、初めて2Fのウェア売場へ。

2Fはプロチームのレプリカ・ジャージの品揃えが充実してましたが、
一張羅のレーパンがくたびれて来たので手頃な値段のものを物色。
この時期なので、カンパの高価なレーパンしか合うサイズが無い。
諦めて帰ろうと思ったところ、「ビブなら、サイズありますけど・・・」と。

でもって、予算範囲内の
20081022231335.jpg
[ナリーニ BASE]のビブをお買い上げ~。
(akioさん、カブってごめんなさい 顔文字1(背景黒用) )

ビブにはちょっと抵抗があったけど(トイレ時とか)
ハーフセンチュリーでロングライドに目覚めた(?)ら
「ビブもありでしょッ」と自分を説得。


そして帰宅後も物欲は止まらず、
今日はヤフーポイント7倍DAYのため「ウエパー」では

タイヤ[Grand Prix 4000S]、冬用タイツ、小物類をポチッとして
本日は打ち止め。
ちょっと買いすぎちゃったかも・・・

よし、週末はビブお試しライドに出動だー。
コメント
No title
どうもです。
物欲には勝てませんね^^。
ビブはこれからの季節にはいいですよ・・・なんと言ってもお腹の冷えが解消?される代物ですよ。
おぉっ! お揃い
コンバンワっす^^
完璧お揃い!
これでヘルシージャージ着たら、どっちがどっちか判んなくなりそう
あ、んでも身長違うか・・・
ナリーニpro さらに良いっすよ~ パッドが^^
No title
akioさん

こんばんわ。
ヘルシー兄弟ということで、勘弁してください。
やっぱ、PROのパッドは違いますか?
もうちょっと奮発すれば良かったかも。(ちと後悔)


かっちゃんさん

こんばんわ。
10月に入り、ちょこまか買い物を続けていることに
最近、気づきました。
クレジットの請求書が怖いかも・・・。

ビブは、お腹の冷え対策にもなるんですね。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/106-b547cfc4
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
