一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト 


START 

いらっしゃいませ。23と申します。
今日から人生初のブログ・スタートです。

2008年正月に一念発起してロードバイクを注文し、
4月からロードバイクに跨りはじめた若葉マークのローディーです。
自転車ネタを中心にマイペースで更新していきますので、
どうか暇なときに覗きに来てください。

スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんワ
ブログ開設オメデトウございます^^
コメント一番乗り♪

ところで、23さん!この間、皆で大宮で飲んだ時も聞いたと思うんですが、23さんの読み方は、にぃ~さんさん?ニイサンさん?
どちらでしょうか(・・?

あるいは23さんは、日産ファンで、にっさんでしょうか(^^;
ブログ開設オメ!
おはようございます
ブログ開設 オメデトウございます ^^

昨年12月にロード購入し、ヘコヘコ走っている初心者です^^;
宜しく~です^^
No title
先週のこのこでお会いした楽俊です。
開設おめでとうございます。

また、何処かでお会い出来るといいですね。
自転車・ブログもマイペースでがんばってくださいね。
No title
どうもです。
ブログ開設おめでとうございます。
akio氏からリンクしてきましたかっちゃんです・・・。

ヘルシージャージの件ではお世話になりました?大宮でとことん飲んだ記憶はあるんですが・・・その後の記憶がぶっ飛んでいます^^^。

今後もよろしくお願いします。


ありがとうございます
コージさん
呼び方は、何でも構いませんよ。自己満足で付けましたので。
そしてその由来は、・・・・。乞うご期待!

akioさん
ブログ開設は、実は先週ご一緒したときに決めていたのですが
なかなか一歩目が遠かったです。

楽俊さん
是非また、お会いしましょう!

かっちゃんさん
みんなで楽しく飲めたのですから、気にしないでください。
オメ!
遅くなりました。
ブログ開設、おめでとうございます。
自転車ライフが更に、楽しくなりますね!
頑張ってください!^^
いらっしゃいまし
katsuさん
訪問ありがとうございます。
韓国料理and餃子と充実したシャマルのシェイクダウンだったようですね。
早速、リンクさせていただきました。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/1-24bb5903
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
