一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


今朝は、朝日が眩しかった 

今日は、取引先とのゴルフコンペ。
それでもって、こんな時間から働いてました。(ノープレーで・・・)

続き →

シンジラレナーイ! 

ブロンコス 首位キープです!
本当に夢じゃないのだろうか?

続き →

イイ感じ~。 

先日ポチっとしたブツが、昨晩届きました。
その中身は・・・
続き →

お掃除&ハッケーン 

チェーンの汚れが酷くなってきたので、かっちゃんさんに続いて
今日はお掃除、お掃除。
続き →

いよいよホーム開幕戦! 

開幕2連勝で、4シーズン目にして初めての首位 日本
明日、いよいよ所沢でホーム開幕戦を迎える。
続き →

物欲の連鎖 

夕方に上野支店で打ち合わせがあったので早めに会社を抜け出し、
打ち合わせの前に「横尾双輪館」へGO!
続き →

開幕ダッシュか? 

一昨日、昨日とオレも頑張ったが、ブロンコスも結構ガンバったようで
リーグ4年目にして初の連勝発進!
続き →

ハーフセンチュリー完走 

今日は、オレにとってデビュー戦のハーフセンチュリーでした。
20081019190343.jpg
続き →

今日は、様子見 

今月になってから体調がイマイチで、2日間ほど発熱しましたが
今朝には下がっていたので新兵器の「CW-X」の効果を確かめるべく
ヘルシーへIN。
続き →

最終兵器 

昨日の出撃中にまたヒザが疼きだしたので、
会社帰りに寄り道をしてきました。
続き →

ひさびさのヘルシー 

昨日は家族サービスでクタクタになり21:00に寝たので、
今朝は睡眠もバッチリで6:30起床。
続き →

新戦力ホキョー 

今日、久しぶりにBRONCOSのサイトを覗いてみると、
かなりイイ感じで戦力が整ってきた模様。

続き →

これで車検は大丈夫 

先日ポチっとしたものを取り付け、ハーフセンチュリーに向け
これで装備は完了か?
続き →

飽食旅行記 

月曜から、お腹がゲーリー・クーパー状態から回復していないため
病院に行ってみました。
続き →

ハーフセンチュリー参加要領 届く 

ついに、参加要領がキターッ!
20081003224529.jpg
続き →

あと1日働けば・・・ 

散々、遊んできて言える台詞ではないのですが
続き →

香港カゼかと思った 

昨日の夕方から寒気を感じたので、ソッコーで家に帰り
熱を測ったら38.2度もありましたが、リポDで薬を飲んで寝たら
今朝は平熱近くまで下がりひと安心。
続き →
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
