一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


帰国しました 

2泊3日と慌しかったですが、さっき家に到着しました。
詳しい内容は、明日アップします。
おやすみなさい。

明日は、4:30起きダァー 

いよいよ、明日から社員旅行でHONG KONGです。
続き →

運動会&漕ぐ漕ぐ+サプライズ 

20080925180338.jpg
今日は、先週延期になった大姫の運動会でした。
続き →

最低限必要なもの 

ハーフセンチュリーまでに、そろえなければいけなさそうな物がいくつかあります。

続き →

初志貫徹ナラズ 

今日は漕ぐ気マンマンで起き、朝ごはんを食べていたら・・・
実家よりTEL。

続き →

今週は飛び石 

仕事の調整がつき、今週は急遽、飛び石休みになりました。
続き →

慌しくヘルシー 

昨日は漕ぐ漕ぐできなかったのに、10時に出動。
続き →

電池切れてた 

10年前くらいにもらったGショックを思い出したので、出してみると

続き →

昨日のつづき 

さて、肝心の行き先ですが、
続き →

「旅のしおり」もらったけど・・・ 

9/27から始まる社員旅行の「旅のしおり」が
代理店から届いたけど・・・
続き →

ニューショップOPEN 

職場近くで昼ごはんの帰りに、こんな素敵なお店が
今日からOPENしてるのを見つけました。
続き →

Let’s Go “BRONCOS” 

今日は、昨日からプレシーズンゲームが始まった埼玉ブロンコスのネタということに・・・
興味のない方、スイマセン。
続き →

ひとりハーフセンチュリー 

今日こそ、待ちに待ったロード出動。
6:30に起床しさっさと支度を済ませ、いざ!
続き →

Meaning of 23 

やっぱり、今日も漕げず。
続き →

30年ぶり? 

今日から3連休ということで、私の両親と一緒にお出かけ。
行き先は、姫たちの「さかな釣りがしたい」というリクエストにより
とりあえず、子供の頃に何度か行ったことのある釣り堀を目指してみることに・・・
続き →

START 

いらっしゃいませ。23と申します。
今日から人生初のブログ・スタートです。

2008年正月に一念発起してロードバイクを注文し、
4月からロードバイクに跨りはじめた若葉マークのローディーです。
自転車ネタを中心にマイペースで更新していきますので、
どうか暇なときに覗きに来てください。

Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
